N/A

2005年2月、下北沢。

NuDI2005-02-17

北口、ピーコックの前を右に行って、無印良品の手前右側にセガフレード・ザネッティ*1というおしゃれ系の喫茶店というかなんというか、がある。そのテラスに座ってカメラのファインダーを覗いていた。
鉢植えの観葉植物の向こうに隣のドラッグストアの赤い日よけが見えたところでシャッターを切った。
少し曇っていて全体にくすんでいたので、補正を掛けて緑を鮮やかにしてみた。

*1:2005/04/07修正:ゼガフレード・ザネッティを【セ】ガフレード・ザネッティに。検索エンジンで来られた方、違ってますよ!(つうかワタシも間違えていたのだが……そういえば、谷川俊太郎さんの「谷川」はタニカワであってタニガワではない、とか、いろいろありますね)