N/A

絵画よりも額縁のほうが高価です。か?

NuDI2005-01-05


笑い話のようで笑い話ではなかったりします。絵画の価値は芸術性で決まる場合のほうが少ないという噂も聞きます。じゃどうやって決まるかというとモゴモゴ。まぁたしかに額縁を外すとひどく貧相に見える絵というのもたくさんありそうです。学生時代にはそれなりに展覧会に行ったり画廊を覗いてみたりしましたが、見るに耐える絵なんて……モゴモゴ。

液晶テレビやディスプレイを見るたびに「あーこの額縁はなんとかならんのかなぁ。これがなければどんなにスッキリと気持ちがいいだろう」と思いつつ、技術的には明るくないので「たぶん、技術的にこうしかならないんだろうな」とあきらめていたのですが……なーんだ、やればできるじゃん! 写真は22型の液晶テレビ。知る人ぞ知る「±0(プラスマイナス)」製です。

お買い求めはこちらからどうぞ → http://www.plusminuszero.jp/store/22tv.html